かなりライブの日からあいだが空きましたが…今後、UVERがここでやってくれるかわかりませんが、このライブハウスの不便に感じたことを書こうと思います。

別に悪口ではありません。一人参戦って何かと不安なので、これから行く方の不安材料が減ればいいなぁと思いまして。





まず、場所ですがサイトの地図で大体分かります。

109前の道玄坂をひたすら登ってセブンイレブンの角を右!!

回りが色とりどりガチャガチャしてるので(田舎者視点)セブンイレブンを見逃さないように気を付ければ大丈夫!!

ただこの曲がった先の道、少し細いし暗いし、ラブホあるしちょっと未成年が夜に出歩くのは怖いかも。

で、その細い小道を少し奥まで行くとduoがあるんですが、先に見えるのはOーWESTだと思います。その向かい側がduoです。

手荷物はライブハウスの外に500円で預かってくれるクロークがありました。ビニール袋に自分で詰めて引換券を貰います。この引換券、紙だし小さいしだし無くさないように注意です。

このビニール袋、机に放置され誰も配ってくれず、とっていいか迷いました(^-^;たぶん、私が行ったときは既にクロークに預ける時だったので、スタッフの人は引き換えに必死だったんだと思います。

でも、もうちょっと分かりやすくしていただけると、あんなに人がごちゃごちゃしないと思う。


次に、開場までは出来るだけ他所に行っておきましょう。細い道にわらわらと人がいるのは迷惑だなぁと思いました。

たぶん、よほどのことがない限り開場が早まることはないので1時間も前に行くのはやめた方がよさそうです。

田舎と違って、暇を潰す店はたくさんあるので(笑)


開場後、ドリンクは先に引き換えた方がいいか後がいいか…私は先にかえて飲んでしまった方がいいと思った。

ライブ終了後、ドリンク交換がスムーズにいかず諦めて帰って来ましたもん(^-^;

ライブ中に飲みたい人は自分でペットボトルの水なんかを持っていった方が良さそうです。




こんな感じかな。


Zeppがいかに行きやすいライブハウスなのかが分かりました(笑)

今思えば、ハックルだってダイアモンドホールだってペットボトルで飲み物出てこないのに、なぜ私はduoがペットボトルで飲み物出てくると思っていたのか…。


バカだorz



Android携帯からの投稿