スマホに変えてからアプリがないとブログが書けないアメーバさん。


アメーバさんのアプリが重たすぎて、携帯の容量が少ない私は1ヶ月半ほどさよならしてました(;_;)

すぐに固まっちゃったり使えんくなっちゃう(>_<)

いろいろ携帯の中身を整理してやっと舞い戻ってまいりました。



この1ヶ月半、Zepp名古屋にDiverSity2daysとライブも行ってたし元気でした!

レポは書きたかったけど、25歳にもなるとライブハウスのライブは記憶が飛ぶほどで、結局『めっちゃ楽しかったー!!』としか書けなかったので、やめました(^-^;

今後、ライブハウスに参戦するときもそんな感じかも知れませぬ…。

そして昨日、THE SONGの舞台挨拶に行ってきました!!


一回は外れて、当たるわけないと思っていた所にキャンセル待ちで当選。

ああ。今年全部の運を使い果たしたぞコレ。

アリーナツアーまだ1公演しか当たってないのに爆弾


なんてことを思いながら田舎からぎろっぽんに行ってきましたよ。

風邪っぽい感じでフラフラとさまよってきました。






600人以上入る会場は、今まで行った映画館で一番大きかった。

私はH列の右端から4番目。

思った以上に…近い!!

キャンセル待ちで当たったのにいいのか…

メンバーは近くで見えて嬉かったけど映画は近すぎて見辛かった(;o;)

今度見に行く時は最後列のドセンター
で見ようと心に誓いました。


舞台挨拶の内容は、結構映画のネタバレな話題が多かったので、上映が終了したら詳しくレポります。

とりあえず、映画の内容と関係ないところを…

みんな、スーツ姿でビシッと決めて登場!!TAKUYA∞と克っちゃんはスーツなのにスニーカー、彰はスーツの中にTシャツ、師匠はスーツのボタンとめてない…とそれぞれビシッと決めるもどこか『らしい』感じ(*^^*)

そんななか、真ちゃんはお手本のようなスーツ姿で決めておりました!!

いつもは卑猥な事しか言わんのにね←


やっぱり真面目なんだ(笑)

あと、リストランテ克哉をまたやるそうですよ!!一昨日メニューも決まったそうです\(^o^)/

それとこれもいいかな?映画のエンディング曲は『THE SONG』もともとはKOMACHI KOMACHIの曲名だったものとTAKUYA∞さんがおっしゃっておりました。

このくらいかな?映画の内容と関係ないことは…。


とりあえず、映画上映終了までに覚えている限りのことをまとめて、早ければ2週間後にアップします!!


ではまた!




Android携帯からの投稿