ごめんなさいあせる嘘ですショック!

地雷バトンです爆弾


見てしまった方は、出来ればやってくださると嬉しいですビックリマーク


『学校or仕事or趣味をやめることにしました』

と言う題名で始めてくださいにひひ


では、いきます!!


[自己紹介]

・HN
凛句と申します

・性別
女です。一応…

・職業
花屋チューリップ赤

・病気
えっ、病気って?持病のこと??今は健康!!春になると花粉症。

・装備
装備!?一応人間なので何も…

・性格
見た目おっとり、中身腹黒ショック!

・口癖
UVER、ライブいきたい!!←最近、UVER不足でずっとウバウバ言ってますガーン

・靴のサイズ
23cm~23.5cm。物によっては22.5cmでも履けますくつ

・兄弟
パシリ(弟)が1人。



[好きなもの]

・色


・数字
特にないですねぇ…

・動物
にゃーわんわん

・飲み物
ミルクティー

・花
ヒマワリ

・男性アーティスト
ラブラブUVERworldラブラブ

・女性アーティスト
キラキラ奥華子キラキラ

・携帯
DoCoMo



[経験]

・カンニングしたことある?
カンニングさせてあげたことはある←オイっ爆弾

・殴りあいの喧嘩したことある?
無いです。包丁なげてやろうかと思ったことはありますが(黒)

・嘘ついたことある?
無い人をみてみたい。

・友達とキスしたことある?
無いっすねぇ…

・誰かの心弄んだことある?
人の心を弄ぶほど、人間ができてませんガーン

・使われたことは?
しょっちゅうありますねショック!
・髪染めたことある?
今現在、染めてます。ピンキーブラウン音符お気に入りニコニコ

・タトゥーしたことある?無いです。少ししてみたい気がするけど怖いショック!

・ピアスあけてる?
右ロブ1個。左ロブ1個、軟骨1個。

・浮気したことある?
無いですねぇ…。

・痴漢したことある?
残念ながらそういう趣味はありません爆弾

・されたことは?
違うと思いたいけど、それらしきことをされたことが…呪ショック!ショック!ショック!

・何か盗んだことある?
弟が部屋に隠してたお菓子ニコニコ(いまだにバレてない)

・拳銃手にしたことある?ポリスメンでもマフィアでもないので無縁です得意げ


[とにかく質問]

・彼氏or彼女いる?
いません(泣)

・お酒飲む?
飲みますぜぇカクテルグラス

・何処かに引っ越したいと思う?
お金があればね…。名古屋くらいまでは進出したい。田舎厄介ショック!

・もし、地球に自分しか居なかったら?
3日くらいで暇すぎて死んでそう爆弾

・ピアスあけたい?
あと1個、左ロブにあけたいビックリマーク

・掃除好き?
しだすと止まりません!!

・丸文字?
残念なことに、そんな可愛い字は書けませんガーン

・ウェブカメラ持ってる?母が…。私は使い方すら知らないのに爆弾

・運転の仕方知ってる?
車の?車だったらバリバリ!!
・ゲーム内でのジョブは?太鼓の達人キラキラ(笑)


[今現在]

・着ている服
UNIQLOのTシャツワンピース、Right-onで買ったジーンズジーンズ

・匂い
カルバン・クラインのckブラックってのだったかな?手元にないからあってるか不安ガーン

・したいこと
ちょっと、バトン飽きてきたから早く終わらせたい(笑)

・聞いてるCD
今日からDL開始したUVERworldの『the truth』カッコイイニコニコ

・一番最近読んだ本
有川浩さんの植物図鑑

・一番最近観た映画
ルーキーズ音符

・一番最後に電話で喋った人
じいちゃん。キュウリなったで食べんか?って電話してきた(笑)田舎ならではガーン
・初恋覚える?
もちろんラブラブ2ヶ月くらい前にあったら、いまだにときめいた爆弾

・愛してた?
…うん。

・新聞読む?
テレビ欄だけガーン

・ゲイやレズの友達いる?いません。

・ゲイやレズ?
違う(笑)

・奇跡信じる?
信じる!!

・成績良かった?
中の下(苦笑)

・帽子かぶる?
好きだけど似合わないからかぶんないあせる

・自己嫌悪する?
するする!!

・死ぬまでに一度したいことは?
ロンドンへの旅

・何かに依存してる?
UVERworld

・何か集めてる?
今はとくに…。

・身近に感じられる友達いる?
最近、忙しくて友達と遊べてない~ショック!

・親友は?
いる

・自分の字好き?
それなりににひひ

・最後に一言
仕事行かないと走る人誤字脱字あったらごめんなさい!!