何やら、新型インフルさんがジワジワ近づいてきているみたいでヤバめですあせる車で1時間半くらいで行けるところまできましたショック!


私は今、ちょっと不規則な生活をおくっているので、少しでも油断したら新型インフルさんの餌食になりそうで怖いなぁ…ガーン


またマスクが無くなる前に買っておかなくちゃ!!








あぁ~得意げ

明後日はお休みだぁ音符

明日あと1日頑張ろ!!


はっ!?

6月ももう終わりですよショック!
とうとうUVERworldのNEWシングルの情報もないまま7月突入ですねぇ( ̄▽ ̄;)

私、いい加減、UVER不足でおかしくなりそうよ?


DOCUMENT BOOK来たけど、やっぱり物足りない!!

UVERworldは曲を聞かなきゃキラキラ


早く出ないかなぁ音符