TAKUYA∞さん&SEIKAさんからのプレゼントプレゼントの自転車をいただくべく、


『愛のあるハガキ』


を製作しました!!



一期一会-2009052022250000.jpg

私にはこれが限界ですガーン


シンプルに

「IドキドキUVERworld」

の文字だけ。あとは、重たぁい私の『愛』の文を綴りました(笑)


どちらかと言うと、「愛のあるハガキ」ではなく、「愛を求めるハガキ」になってしまいました爆弾


まぁ、私の気持ちが伝わるならなんでもいいや!!(←自己中)



届け!!UVERworldへキラキラ





なんちゃって(笑)




皆さんはどんな風に書いてるのかなぁ?

気になるわぁアップニコニコ