UVERworldのスタイリスト上井さんのブログみたら、赤西くんに招待されKAT-TUNのライブ行ったみたい!!
うらやま~ニコニコ音符

映画「BANDAGE」の赤西くんのスタイリングをしているそうですキラキラやべっ!!上井さんのスタイリングでかっこよさ倍増した赤西くん見るために映画館に行きそうだ(笑)




東京ドームかぁ…


私が東京ドームに初めて行くことになるのはUVERworldのライブで!!って勝手に思ってます(笑)

UVERworldもあと2~3年したらやってんじゃないかしらにひひ


どんどん大きくなっていって、距離を感じることも増えて、少し寂しいけど…


ツアー中に使った自転車自転車をプレゼントプレゼントしちゃうUVERworldや

なにやらBirthdayCardを突然送りつけているらしい(笑)UVERworldが


大好きだぁ!!!!!!!!!!!!



ファンとの繋がりを大切にしてくれてるんですよねキラキラ

だから、どんなに大きくなっていっても応援していこうと思いますキラキラ



朝から熱く語って申し訳ないですガーンタイトル「KAT-TUN」なのにUVERworld語ってるしあせる


KAT-TUNも大好きだよドキドキ

東京ドーム公演頑張れアップアップ
特に中丸くん!!

バンジーちゃんと飛べよ(笑)1日目は飛ばなかったみたいだしDASH!


カートゥンKAT-TUNの放送を楽しみにしてるから( ̄ー ̄)ニヤリ