6月22日はエルの誕生日ですハート


エルちゃん6才になりましたビックリマーク




そこでブロ友のみみさんからステキなカフェを紹介してもらいました~はぁと






ちりきらルームmusiclove




店長さんです花










ちりり店長と同じく看板息子さんきらりちゃん音符









シフォンちゃんはまだ3ヶ月おんぷ
里親募集中です!!





次女がシフォンちゃんをとても気にいってたんだけど



次迎えるコもチワワって決めてるから

……








すまない……次女よ、あきらめたまえ
。゚(T^T)゚。




















エルの顔はじゃがいもで作ったんだって山p














美味しそう!!ステーキなんて生まれて初めてだね笑







優豆はホントによく食べる(笑)

あげた分すべて完食顔に縦線















少し神経質なエルは少しずつ様子見ながら食べてたよ汗






こんな時間を過ごせてとても満足ハート














料理もスゴくおいしかったよぶーピース



好き嫌いが多い次女溜め息


かぼちゃのサラダ、きっと食べないだろ~と思ってたら


「うまーい!おいしい!」と言って全部食べてたナイフ&フォーク




珍しい…。




メインのステーキ、写メ忘れた汗


デザートのシフォンケーキ、コーヒーゼリーまで付いてたハート2






こんなに食べれ~ん!と思ってたけど

あっさりみんな食べちゃったよ花














お店のオーナーママさん、そしてお母さん!ピンクグラ
すごく気さくで本当によくしてもらって…良い思い出になりました泣き1


また来たくなるカフェです(*^-^)b





優豆の誕生会もここでしよーかなかえちゃんハート②




Android携帯からの投稿