焼きドーナツ(メープル) | s m i l e .

s m i l e .

美味しいもの食べる幸せ。
寝ている時の幸せ。
毎日これだけできれば幸せ◎





今日は色んな方が食べている
LAWSONの新商品
焼きドーナツのメープルを
食べたので紹介します。



{8EE35083-16BB-4956-B27F-731FADFF46A9:01}


110円 233kcal


まずこの焼きドーナツですが
かなり小さめです。
普通のご飯として食べるより
おやつ向きかな?

ではオープン♩






お皿に移すと更に小さく
見えてしまいますね。笑
袋から出すとメープルの甘くて
いい香りがたまりません❁
見た目は上は気泡みたいな
穴がいくつか見えて
下は写真を撮り忘れて
しまったのですがぺったりとした
感じでした。


では早速いただきます‥






実は軽そうに見えるのですが
フォークを入れた時にびっくり‼
すっと切れなくて
もっちり?むっちり?しています。






あまり伝わりませんが
この弾力にびっくりしました‼
ドーナツというよりホットケーキ?
みたいな切りごたえかも‥


食べてみると匂いのわりには
メープルの甘さは弱め
焼きドーナツの生地の甘さと
いい感じにあっていますね。
やっぱりドーナツより
ホットケーキよりの商品かも。


食感もしっとりもちもちで
普通のドーナツより食べ応え十分◎






汚いですが断面です。
一見スカスカに見えますが
とってもむっちりしていて
密度が高いので全然スカスカではなく
ぎっしりしまっています。


この焼きドーナツは
私が今まで食べてきた焼きドーナツ
とは全く違う焼きドーナツでした。
でも、食べ応えを求めるなら
やっぱり物足りないかも?
でも、甘くて美味しかったですよ


今はミスタードーナツが
セール中ですがカロリーが
気になって食べれない方は
ヘルシーなこのドーナツを
食べてみてはいかがですか?


まだプレーンは食べてませんが
このメープルは甘さがしっかり
してるのでコーヒーなんかと
一緒に食べるといいかも‥


ごちそうさまでした‼




モッピーのHP
簡単、お得にポイント貯めよう





【通信販売限定】ハロウィンプチチョコワッフル3種(ミニトートバッグ付)プレゼント>【通信販売限定】ハロウィンプチチョコワッフル3種(ミニトートバッグ付)プレゼント



.