ラカントSや、あの糖尿病食「カロリーナビ」など選べるモニター20名様募集♪



えっと・・。

ちょっと難しいかもですが・・


クロムフェリンってご存知ですか?

クロムとはミネラルの一種で

糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラルなんです!


このクロムは赤ちゃんの時に母乳から取り込むのですが

年齢とともに体内のクロムの量は減って行きます。

そしてサプリなどで補給をしようとしても実はクロムは体内に吸収されにくいんです!!



そこで、こんな健康食品、見付けました^^




クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 


サプリメントみたい!!

でもこれ、医療品じゃなく食品なんだってー!


飲むというより、食べる^^


.一般のクロムサプリメントとの違いは・・

一般のクロムサプリメントは、化合物に含まれる純粋な三価クロムの量が少なく

翌日にはその大半が排出されてしまいます。

あるデータによると、ラクトフェリンと結合していない三価クロムを摂取したとしても

摂取した三価クロム全体の約2~2.8%しか吸収されておらず

GTFに変換されるのはごくごくわずかとあります。


このDr.(ドクター)フェリンGTFには

1カプセルに純粋な三価クロムが50マイクログラムも含まれておりますので

一般のクロムサプリメントと比べて、三価クロムの含有量が大変充実しています。


また、クロムフェリン食品、Dr.(ドクター)フェリンGTFは

従来のクロムサプリメントの弱点を解決するために

最先端バイオテクノロジーによって三価クロムとラクトフェリンを結合させていますので

その製法技術が特許によって保護されているオンリーワン食品です。


だって!!

すばらしい!!!


こちらの商品は↓のサイトから購入できちゃいます^^




クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病