みなさん、こんばんは音譜


今夜は、かなり前にいるるが神社巡りをするために

とある電車から降り立った駅前の広場に飾られていた、

めっちゃ可愛い石像達の紹介をしたいと思います音譜


いるるは、石像が好きなので、めっちゃ癒されましたラブラブ!



まるで、ノシノシと歩いているように見えたカメさんです音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


目がリアリティーありすぎのクマさんあせるしかも二重瞼だーぁぁあ叫び
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


お茶目なカエルちゃんとフクロウさんのコンビに癒されましたラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


イルカさんはウトウトと日向ぼっこ中でしたラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


カタツムリ…デカイし…あせるけど可愛いラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


超ーっ、可愛いクマちゃんが座ってましたラブラブめちゃ癒されたーぁラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



これらの動物の石像達の実物大は、

結構、大きくて、見ごたえありましたニコニコ


こういうのを見ると、子供心に戻れて、癒されますよねラブラブ!


この駅前には、たくさんの動物達の石像が飾られていたので

いるるは、たくさんの写真を撮りましたカメラ


その他の癒された動物達の石像のお披露目会は

次の機会にしたいと思います得意げ


最後までお付き合いありがとうございました音譜