先日、いるるが描いたパステルアートですラブラブ



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

何も考えずに、何色かのパステルを手に取り無心で描きました音譜


 

誰でも、自分が描いた絵には

潜在意識からのメッセージが隠されています得意げ

 

実は、いるるが描いたパステルアートにも

メッセージが隠されているんですよにひひ


 

パステルアートからのメッセージは、

 

長い間、暗い迷路の中で迷っていたね。

貴方は自分の力で光を放とうと

少しずつ少しずつ、着々と歩んでいきました。

光は、もう貴方の目の前を照らしています。

出口は、もうそこまで来ているのです。

貴方は光を身にまとい、光輝く存在なのです。

さあ、光に向かって旅立ちましょう。


 

なんか、照れるようなメッセージを受け取りましたにひひ


 

ついでに、いるるは色彩心理についても学んでいるので

色からも潜在意識を読み取りたいと思いますニコニコ

 

ブルーは、マタニティーブルー、マリッジブルー、ブルーデーのように

内に籠りやすい(向きやすい)性質を表します。

レッドは、ブルーとは反対に、外に向いてしまう性質を表します。

要は、エネルギッシュなことですね。

イエローは、西洋では太陽の色を表しますので

力強いエネルギーを意味します。

緑は、森林→リフレッシュ→新しい出発を表します。


 

これらのキーワードを基に読み取っていくと

 

貴方の内なる声に耳を傾けてみましょう。

ここから旅立つエネルギーを貴方は持っています。

勇気を出して、新たな出発をしましょう。


 

パステルアートからも色からも

同じようなメッセージをいるるは受け取りましたラブラブ


 

パステルアートって、凄いし楽しいですね音譜