濃い緑に覆われた神須牟地神社の参拝で癒されたいるるの

癒しの案内を引き続きしていきたいと思います音譜



神社敷地内を散策していたら正門を見つけましたーーーぁぁあ音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


鳥居の右手には石標が鎮座ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


正門である鳥居をくぐると山門が鎮座ラブラブ!この光景に癒されますねラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


正門をくぐると二の鳥居が鎮座ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


小柄な狛犬達が出迎えてくれますラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


拝殿から見た緑濃い境内の様子ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


境内は石燈籠も鎮座ラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


御神馬像も鎮座ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


御神木が鎮座ラブラブパワーが強かったです音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


心地いい聖地に居て、めっちゃ癒されましたアップ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


神社敷地外からは、こんなにも豊富な緑を見ることができますラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


最後に社務所の紹介音譜残念ながら参拝時は閉まっていましたしょぼん
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



この神社、ホンマに素晴らしくて、めっちゃ癒されましたラブラブ!


雑踏の都会で刺激を受けるのも、たまには良いけれど、

いるるは、やっぱり田舎の子だから、濃い緑が大好きですラブラブ!


濃い緑に癒され、心が落ち着く神須牟地神社は

素晴らしい神社だと思いましたラブラブラブラブラブラブ