先日の大阪府堺市の癒しの散策中に、

これまた偶然にして、出くわした、天皇古墳音譜



天皇古墳ですニコニコ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


天皇古墳の建て看板音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



天皇古墳はネットで検索してもヒットしませんでしたあせる


誰が眠っているのかはこの写真の看板の文字では読めませんあせる


この時、いるるは歩き疲れてしまい、参拝と写真撮影だけをして

帰ってしまったために、看板の文字までは読んでいませんでした叫び


って、いうのも、家に帰ってネットで検索すれば良いわ音譜

思っていたのですあせる


しかし、ネットで検索をしても、わかりませんでしたむっ


こんなこともあるので、今後は気を付けたいと思いますしょぼん