先日、友達の家に行ったときのおやつタイムの

おやつ達を紹介します音譜



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

チロルチョコとバームクーヘン、ロイヤルミルクティーラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

いるるが初めて見たイチゴ味のチロルチョコラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

中はちゃんとイチゴ味でした!!にひひ癒しの味でしたラブラブ!



いるるはチロルチョコにイチゴ味があることを知りませんでしたあせる


初めて食べたイチゴ味のチロルチョコは甘いイチゴの味がして

めっちゃ美味しくて、疲れを取ってくれました音譜


めちゃ、くつろげた癒しのティータイムは

日々のストレスを吹き飛ばすほどの笑いの渦タイムになり

最高に楽しい時間をすごしました音譜