7月のマナカード&パワーストーンオラクルカードのメッセージは

微妙な感じもしましたが、いるるの進む道が見えてきました得意げ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

7月のマナカード&パワーストーンオラクルカードですラブラブ

 

マナカードは7月のいるるに「アンテナを張れ」と言っていました。

チャンスが来るから冷静に流れ(様子)を見るよう促していました。

今のいるるは転換期に差し掛かっているため

そうやって過ごせば、1つのものが終わり、次へ進めると

カードは言いました。

とにかく今はガツガツ行かなくても良いです。

心を休ませれば、天からのギフトを受け取ることが出来ます。

そして、次のステージに進むために、

「不要なものは捨てなさい」と。

そうすれば、目標に向って前に進めるとカードは

いるるに言いました。

 

 

7月のいるるはアンテナを張って過ごしていたところ

 

 

突如、「ビビビッ」ときたフラワーエッセンス占星術!!グッド!

果たして、「ビビビッ」がチャンスだったのかははてなマークですが

次に進むきっかけになりました!!ニコニコ

そして、フラワーエッセンスとブロック解除のおかげもあり

なんとなく、進む道は段々とクリアになってきているような

感じがしますグッド!

今は次なるステージに進むため、マイペースで独学にて

フラワーエッセンス占星術を学んでいます音譜

 

 

そして、パワーストーンオラクルカードのメッセージは「共生」。

 

 

どんな環境でも自ら心を閉ざしていては上手くいかないことと

全てを受け入れたとき、真の意味で心の幸せを

理解できるでしょう。

平穏な暮らしや幸せは貴方の内から生まれるものなのです。

 

 

とても良いメッセージを頂きましたが、今のいるるには

 

 

ハードルが高くて、実践できませんでしたーぁぁぁビックリマークべーっだ!

 

 

さあ、来月もメッセージを頂くためにも、いるるは

 

 

マナカード&パワーストーンオラクルカードを引きますチョキ