ここ最近、いるるは癒しの学びばかりしていて

パワースポット巡りから離れていましたが、

先日、久々にパワースポット巡りに行ってきました音譜


気になる行き先ですが…にひひ



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

駅に置いてあった冊子に刺激を受けましたアップ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

阪堺電車のお得な「てくてくきっぷ」を購入しましたチョキ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

生まれて初めてチンチン電車(阪堺電車)に乗りましたニコニコ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

阿倍野の路面を走るチンチン電車音譜音譜音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

チンチン電車は所々、線路上を走っています音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

赤信号もちゃんと守っていました!!と、ブログに書こうと思い、

カメラのシャッターを切ったら、青信号に変わってしまった…あせる


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

昭和を感じる風景に心が和み、癒されましたラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

パワースポット巡りで歩き疲れたので、某神社の休憩所にて

休みました得意げここは吹く風が清々しくリラックスできましたラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

休憩所では、これを飲んで喉を潤しましたアップ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

結構、歩き疲れたので、家に帰ってから、癒しの一杯をして

今日の疲れを取りましたラブラブ!



実に、歩き回った1日でした音譜


神社もたくさん参拝しに行ったし、パワー&エネルギーを

蓄えました!!グッド!


次回からは、今回行った「阪堺電車エリア」の

パワースポット巡りの案内をしていきます音譜


お楽しみに~音譜音譜音譜