皆さん、「くまモン」って知っていますかはてなマーク


「くまモン」は熊本県のイメージキャラクターなんです音譜


先日、いるるはたまたま「くまモン展」の前を通りましたラブラブ!



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

お店の前は一生懸命呼び込みをしている店員さんがいましたグッド!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

実はいるるの父は熊本県出身なんですよニコニコ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

店内はちょこんと座っている「くまモン」が一際目立っていましたラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ゆるキャラにめちゃめちゃ癒される~ぅぅぅラブラブラブラブラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

「くまモン」の案内立て看板!!ビリケンさんと同じで「くまモン」の

足裏をなでると、ご利益があるそうですグッド!

いるるも「くまモン」の足裏をなでてご利益にあやかりましたアップ



ゆるキャラ「くまモン」に癒されたいるるは、各都道府県の

イメージキャラクターに会いに行って癒されたいと思いましたラブラブ!