昨日はマインドブロックバスター養成講座の勉強のため

めったに使わない頭と神経を集中させたせいか

めちゃめちゃ疲れましたショック!ショック!ショック!

 

てなわけで、昨日のランチはスタミナ作りというわけで

 

豚のしょうが焼き定食を頂きましたアップアップアップ

 

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

 

めちゃ豪華音譜ボリュームたっぷり定食にひひ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

豚肉食べて、疲れた体にスタミナ付けようラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

店内はなかなか雰囲気が良く、ゆっくり食事が出来ましたラブラブ

癒され度満点でした得意げ



昨日は午前もさることながら、午後のマインドブロックバスターの

実技&講義もなかなかハードでした!!あせるあせるあせる

 

そんないるるは早速、今日もブロック解除しまくりました音譜べーっだ!