先日、とある公園を通り掛かったら、

なんと言うことでしょうアップめちゃキレイな桜を見ましたラブラブ

 


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

桜に癒され、「ぼー」っと、過ごしましたラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

ここで、日向ぼっこ音譜う~ん、桜の香りに包まれましたラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

綺麗な桜に魅了されましたアップ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

桜も終わりかけでしたラブラブ!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

かわいい桜でしたラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

そして、この公園には花壇もありましたニコニコ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

色とりどりのキレイなお花ラブラブ

 

 

仕事に追われ、忙しい日々を送って疲れていても

 

四季を感じるために、出かけることも、

大事なことだと、認識しました!!グッド!

 

やっぱり、四季を感じる日本に住んでいるのだから

 

これからも、春・夏・秋・冬を感じて過ごしたいですねニコニコ