今日は、兵庫県宝塚市に鎮座する

清荒神清澄寺に行ってきました音譜

 

以前、いるるのアメ友が勧めてくれた「般若心経のブレス」、

 

清荒神清澄寺の売店にないかなぁはてなマークと覘いてみたところ

売っていました「般若心経のブレス」がラブラブ!

 

早速、購入して左手首に付けたところ、

 

「良い感じアップアップアップ

 

次に行った神社では、

 

いつも以上に癒され&心地良く感じましたグッド!

 


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

 

≪般若心経≫
般若心経は仏教の精髄を説いた経典で、西遊記の三蔵法師の

 

モデル・玄奘三蔵が翻訳したものです。
その字句は真理の中の真理であり、不思議な霊力を持ちます。
般若心経を読むことで、600巻にも及ぶ大般若経全部を

読むに等しい絶大な功徳が得られると古来いわれてきました。


≪白檀≫
古来より、サンダルウッド(白檀)は神聖なものとされてきました。
そして、聖典には、サンダルウッド(白檀)の香りが漂う場所には

魔は寄りつかないと書かれています。
心を落ちつけるウッディーな香りのする高級な香木で、

その香りには良い瞑想状態に導く効果があります。
神聖な白檀の香りが魔を寄せ付けず、般若心経の霊力により

絶大な功徳を受け、あらゆることから守ってくれるでしょう。

 

 

ネットで般若心経白檀ブレスの浄化方法を検索したら

 

 

浄化方法はわかりませんでしたが、

般若心経白檀ブレス、めちゃめちゃ良いこと書いてましたアップ

 

今夜のいるるは、何故か23時過ぎから急に眠くなり、

 

ウトウト…こんなこと、稀です!!

 

般若心経白檀ブレスの香りに導かれているのか!?

 

それとも、今日の神社巡りの疲れからなのか!?は、

わかりませんが、般若心経白檀ブレスについて素晴らしいくらいに

良いことがわかったし、買って良かった音譜音譜音譜

 

いるるのアメ友、般若心経ブレスのことを教えてくれて

 

ありがとうございます音譜音譜音譜

 

めっちゃ、眠たいので今夜はもう寝ますzzz

 

 

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz