浮見堂の入り口にある洞水門を楽しんだいるるは、

鷺池に浮かぶ姿が美しい浮見堂に行きました音譜音譜音譜

 

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

 

風情を感じるこの橋を渡ると、美しい浮見堂に着けますラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

誰~も居ない浮見堂ラブラブいるるはツイていますチョキ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

浮見堂の中ですラブラブ!貸切状態が心地良く長居しましたラブラブ!

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

太陽の光が水面に反射して、キラキラと輝いていますラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

浮見堂の中から、癒しの散策をしている人や人力車を見ながら

思い思いに更けました!!得意げ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

めっちゃ、美しい光景に心が落ち着きますラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

結構、長い橋でしたグッド!そして、感じの良い橋でしたラブラブ!

もっと年数が経てば風情溢れる橋に変わると思いますラブラブ

 

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

ずーっと、ここに居たから日が傾いてきましたあせる


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

梅の木はてなマークそれとも桜の木はてなマーク春になって花が咲くと、めちゃ×2

綺麗な様子が伺える浮見堂ですラブラブ!

 

 

浮見堂に居て、ゆっくりとくつろぎ、癒され、一人で思い思いの時間を

 

 

過ごしてしまいましたニコニコ