おはようございますニコニコ

本日息子の三者面談で、ございますゲロー
正直、行くのを躊躇っております
あたしと息子との考え方違うんでございます。
行っても無駄笑い泣き





同僚から貰った挿し木で育ったアナベル
小さいながらも花が咲いてきましたラブ

メチャ嬉しいし、可愛いきゃー
やっぱりアナベルは、良い

そんでもって、どんどん貼り付けちゃいますよ































色々貼り付けちゃいましたが、
グラリオの花って平べったいんですな笑い泣き

ビーダンスもまだ頑張って咲いてますよ

黒のペチュニアは、黒マントを羽織ってるみたいですが、まだ咲ききってないんです



訪問ありがとうございましたラブラブ
ランキングに参加しました
ポチッと押してもらえたら嬉しいです

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


息子よ!!遅刻だな