8月終了のお知らせ | うどんの生活~Clear mind~

8月終了のお知らせ

シャッス!! 8月が終わってしまう・・・


エンドレスエイトみたいにはなりませんよ~


というか、何も思い出がない僕からしたらそれは地獄ですが(;´▽`A``


さて、高校生や中学生の皆様は宿題は終わらせましたか?


まぁ、真面目なことを言うつもりはないです!!


むしろ僕は8月31日時点で宿題が大量に残っていた確率が多いので・・・


まだ、終わってない方は頑張ってくださいね~


僕見たいにはならないようにwww


さて、大学生の僕はまだまだ夏休みだったりします(#⌒∇⌒#)ゞ


ほっちゃんのライブという大きいイベントが残ってますから!!


早く来ないかなぁ~


そろそろ、いろいろと準備をせねば!!


ライブで必要なもの・・・・ ってなんでしょう?