クーラーOR扇風機OR風 | うどんの生活~Clear mind~

クーラーOR扇風機OR風

シャッス!! 最近ほんとに暑いですね~


とうとううちの大学でもクーラーがつき始めました(=⌒▽⌒=)


ですが、正直言うと寒いです(x_x;)


部屋が広いのでたぶん強めにしてるんだろうと思いますが・・・


真下にいる人間としては寒すぎる・・・


しかもそれが90分・・・


風邪ひきそうです(;´▽`A``


僕はクーラーは苦手です・・・


過去に自分の部屋にクーラーがついたことはないです、というか貧乏なのでクーラーはほとんど使ってません。


ですが、うちのバカ親父はクーラーをガンガン聞かせたりしてました・・・・


なので夏は電気代が半端ないって母が言ってました・・・


こっちは暑いのに扇風機や部屋の窓を開けてなんとかしのいでいたというのに・・・


僕の部屋は良かったのですが、弟2人の部屋は風が全く来ない部屋だったので・・・・


入った時はやばかったです(。>0<。)


ホントうちの親父の無駄遣いには困りますY(>_<、)Y


あとこれは一年中なのですが、休みの日には、1日3回ぐらい風呂に入ってるんですよ!!


馬鹿を通り過ぎてる気がします・・・・


まぁその話は置いといて、やはりクーラーはいやですね。


やはり自然の風が一番ですよ♪


高校時代の話ですが、うちの高校にも、クーラーは付いてましたがそれを超えるような風が吹いていました。


正直、クーラーが直接当たる席だった僕としては窓を開けて欲しかったのに、


どいつもこいつもクーラーがいいとか言ってましたね・・・


まぁ今いる部屋はクーラーもなく、扇風機もないです(;´▽`A``


それでも、まだ結構やっていけますね、僕山の方にに住んでますからね・・・


ここで質問ですが、皆さんの部屋にはクーラーや扇風機ってありますか?


でも正直、高校生までは部屋にクーラー欲しかったです(^▽^;)


ここで、話は変わりますが、久々にまた絵を描こうと思いますо(ж>▽<)y ☆


多分夜中にはできると思います♪


まぁアメンバー限定にしますが・・・・


僕の絵って正直普通の記事に載せていい気がしないので、とりあえずアメンバーで(;´▽`A``