キャラ多すぎ・・・ | うどんの生活~Clear mind~

キャラ多すぎ・・・

うどんの生活~ULTIMATE DIAMOND~

シャッス!! 今日は5時からバイトなので、早めのランキングですо(ж>▽<)y ☆


昨日の中原麻衣さんのランキングでは、やはり渚とレナは大人気でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


ティアナって人気ないのかなぁ・・・・


まぁその話は置いといて、今日のランキングに行きましょう♪


今日は能登麻美子さんのランキングですヾ(@^▽^@)ノ


能登さんは大人気ですもんね( ̄▽+ ̄*)


これもゴウさんのリクエストでございます(‐^▽^‐)


引き続き、リクエストは募集中です♪


さて、ランキングの方に行きましょうо(ж>▽<)y ☆


能登麻美子さんのランキング


1位 塚本八雲  (スクールランブル)


2位 閻魔あい (地獄少女)


3位 一ノ瀬ことみ (CLANNAD)


4位 乃木坂春香 (乃木坂春香の秘密)


5位 宮崎のどか (魔法先生ネギマ!)


画像を見て1位を閻魔あいと判断した人もいると思った方もいらっしゃると思いますが、


さすがに1位の画像を使うとある種のネタばれな感じがしたので(#⌒∇⌒#)ゞ


実はスクールランブルはリアルタイムで見てました(‐^▽^‐)


まぁ夕方の6時にやってたので、見てました~


その時は、今みたいにアニメ好きではありませんが・・・


ある意味、八雲は僕の原点かもしれませんね(;´▽`A``


さて、明日はまた、コメントに書かれてた方から選んでます( ̄▽+ ̄*)


ヒントは「カビゴン」です♪