♡自己紹介♡
34歳シングルマザーのブログへ来てくれてありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
いいね、読者登録いつも嬉しいです!

15歳の娘とふたり暮らし13年目
ゆるゆる節約で、やりくり頑張り中
娘の教育費&大好きな旅行費を貯金中
最近は懸賞・モニターにハマり中
遠距離恋愛中(5年目)



シャンプー&コンディショナー
をモニターしました♡
ご紹介します♡

〈商品名〉
レイヴィー
シャンプー&コンディショナー
(ゴートミルク&ミルクプロテイン)

価格      各1280円(税抜き)
内容量  500ml

天然保湿成分ヤギミルクで
しっとりヘアケア

サロンクオリティー+αを実感

サロン向けに開発されたプロ仕様の
アミノ酸系ノンシリコンの
シャンプーとコンディショナーです♪

天然保湿成分
♥ゴートミルク(ヤギ乳)

♥ミルクプロテイン

♥オリーブオイル・ホホバオイル
ヒマワリオイル


ダメージ補修成分
♥シルクプロテイン

♥パンテノール

♥ハチミツ

♥ケラチン


まずシャンプー♡
手に乗せた、みずみずしいほうが
シャンプーです(。•ᴗ•。)

ミルクとフローラルの香りが
mixされたような良い香り~♪

1プッシュが少なく設定されているので、セミロングの私はしっかり5プッシュとりました。

泡立ちもよく、
洗い流したあとのしっとり感がすごい!!

それからコンディショナー♡
白いクリームのようなほうです♪

とても濃厚で、本当にクリームのような
コンディショナー♪

髪につけたあと、三分程おいてから
洗い流しました♪

流した後も保湿力があり、
乾かしたあと、髪の毛がしっかりと
まとまっていました✩°。

これはかなり保湿力が高いと感じたよ
⸜(* ॑  ॑* )⸝

ノンシリコンでも、
ここまでしっとりするんとは!!


香りは沢山の
フルーツや花を素に
ミステリアスな秘密の香り

19種類も入ってる~♥

自然の保湿力を感じたい方に
とってもオススメな
シャンプー&コンディショナーですキラキラ

レイヴィーの商品はこちらから見れます♥
↓↓
レイヴィー  LeivyN aturally




ご紹介のシャンプー&コンディショナーは
レイヴィーさま、
モニプラさまより
モニターさせて頂きました⸜( *´꒳`*)⸝


アクシスのモニプラファンサイト参加中


\人気ブログランキング参加中/