♡自己紹介♡
34歳シングルマザーのブログへ来てくれてありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
いいね、読者登録いつも嬉しいです!

15歳の娘とふたり暮らし13年目
ゆるゆる節約で、やりくり頑張り中
娘の教育費&大好きな旅行費を貯金中
最近は懸賞・モニターにハマり中
遠距離恋愛中(5年目)



今日は燃焼系ダイエットサプリメントを
モニターさせて頂いたのでご紹介します♡

〈商品名〉
オーガランド カプサイシン
唐辛子 燃焼系ダイエットサプリ


内容量 90粒(約1ヶ月分)
価格    安いですえ゛!!プチプラ!
            お値段は下のURLから見てね♡


ダイエットや、寒さが気になる方に
おすすめの唐辛子の入ったサプリ♡

カプサイシンとは、
トウガラシに含まれる成分で、
ダイエット中の燃焼サポートに最適!!


配合されている有用とされる成分
●唐辛子末
●必須アミノ酸
●豊富なビール酵母
●プーアール茶末
●ウーロン茶末
●黒コショウ抽出物


1日3~5粒のめばいいだけ!
まずは食間に3粒飲んでみました♪



その日は特別なにも感じずだったので、
次の日は5粒を1度に飲みました♪

すると少し体がポカポカ(*˙ᵕ˙ *)
書いてあるとおり、寒さにいいなと
思いました♪

ダイエットのためには飲み続けることが大事になってきますね!

代謝の落ちている寒い時期には、
ダイエットのサポートの役割として最適だと思います♪

さらにこのサプリ、ダイエットだけでなくこんな方にもおすすめ♪

・辛さが苦手
・エイジングケアをしたい
・元気に過ごしたい
・寒さ対策に

ダイエット以外の目的にもあわせて飲める嬉しいサプリです♡

そして金額もかなーりプチプラ!
購入しやすいお値段でびっくりですよ!!

ここからチェックしてね♡
↓↓
オーガランド



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

【サプリ専門店オーガランド】カプサイシン

【サプリ専門店オーガランド】選べる100円ダイエットサプリ♪


\人気ブログランキング/