アラサーシングルマザー節約母娘の
ブログを見てくれ、ありがとうにこハート

今回は、初の食品モニター報告します♥

モニプラさんからモニター当選しました!
冬に食べたいキムチ鍋ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



商品名
ホシサン★
キムチ鍋の素
プラスティックボトルなのでエコです!
瓶じゃないところが有難い♥

味噌がベースのキムチ鍋の素♡

熊本県産の材料で仕込んだ味噌
「ホシサン百年乃蔵(米麦合わせ)」
をベースに作られています!

・日高産昆布だし
・味のベースとなる味噌にこだわり、
   熊本県産の大豆・麦・塩を使用!!


早速、キムチ鍋を作りました!
じゃじゃん!!

私と娘の好きなウインナーは、
どんな鍋でもいれちゃう!

どどんと具をいれました!

野菜、キノコ類、豆腐と
魚つみれ、豚肉、お揚げなどを投入♡

♥大事なお味♥

ムギ味噌が入ってるので、
コクがあり美味しい!!

味もしっかり具に染みて、
どの具も煮込まれたような味に♪

まろやかな仕上がり♡
辛さも程よくあり、キムチ鍋好きの方には
たまらない!!

体もポカポカになりました(*´∇`)ノ
とっても満足なキムチ鍋でした♡


キムチ鍋好きな方、必見!
こちらから購入できます(*´ ˘ `)۶
↓↓
ホシサン 直営サイト




とっても美味しい、
モニターとなりました(。•ᴗ•。)♡


今回、モニターサイトのモニプラさんから
ホシサン★キムチ鍋の素をモニターさせて頂きました♥

このような機会を頂き、
ありがとうございます!!



九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中



\人気ブログランキング/