Hey!Say!JUMP飛行機∇情報
━━━━━━━━━━
月刊TVガイド
公式ツイート
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
本日、NYC(中山優
馬・山田涼介・知念侑
李)がお台場の東京ジ
ョイポリスで会見!!
 
3人がジョイポリスの
リニューアルキャンペ
ーンキャラクターに起
用されました。7日~
オンエアの新CMでは、
NYCが歌う新曲「WE CA
N BE HEROES 」にも注
目です!
 
JUMP情報/祝13,7OO名
1509910s@agw.st
━━━━━━━━━★
 
 
 
NYCおめでとうハート
 
そして新曲キター・∀・
 
 
いやいや、こないだハイナ!出したばっかっすよね?w
 
 
ってかてゆーことは、これが紅白用のなのかな?音符
 
 
よくわかんないけど楽しみ><
 
 
 
そして先ほど帰宅しましたー
 
約4時間半くらい頑張ったメモ
 
途中でマック行ったり
帰りにアイス食べたり楽しかったニコニコ
 
 
で、LaQua新星堂寄って
SEVENTEENとついにイヤホン購入`・∀・´
まさかの880円で半額だっだからこれは買うしかないと思って決めた^^
 
One For All All For One-120701_172915.jpg
 
下にさがりながら色々な店見たけど
 
欲しいものありすぎて...
 
けど、期末終わったらアウトレット連れていってくれるみたいだし我慢だよね!←
 
良い気分転換になったーOne For All All For One-get.gif