最近注目のやぁつ☆ | 自分の路は自分でっ!!!

最近注目のやぁつ☆

アメンバ記事とは違い・・・


普通のほうでは友達との会話からの記事で


明るく楽しい記事をばヽ(゚◇゚ )ノ


ココ最近、注目・・・ってかTV見ててさ、すっげぇカワイイヒトを見つけたんさ♪♪


だいぶ前からだけども・・・


モデルの神戸蘭子さん(・∀・)


マジすげぇカワイイ( ´艸`)


やばい、もってかれるぅ~ワラワラ


なんつって( ̄▽+ ̄*)


友達と話してるとTVで見つけたカワイイヒトの話が多々ある☆


神戸さんの他に・・・


北川景子・宮崎あおい・夏帆・加藤あい・木下優樹菜・・・その他諸々。。。


ってかさぁ、げ~の~じんってほとんどカワイイしキレイだし。


だからげ~の~じんになるんだろうなぁとか思ったりして。。。




友達との会話は楽しいんだけどなぁ・・・


はふ・・・


あっちのハナシはアメンバ記事で書きまつm(_ _ )m


ひとまずこっちは以上♪




~~~

H@さんコメントアリガトウ♪

そうなんですよ♪

東京に行ってました♪

また、近々行きます(・∀・)/


ユウさんコメントアリガトウ♪

そうなんですよ♪

至れり尽くせり?的な東京旅行になってますた(・ω・)b

ん~・・・わかんないよねぇ・・・そこんトコは。。。

今んトコは辞める気はないんだけど、書くコトが無くなったりするとね・・・。

ダイジョブ。辞めるときはご一報をばしますから(´▽`)