PTAの社会見学でした | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

昨日は小学校のPTA社会見学に行ってきました

今年はキリンビアパーク神戸(見学・試飲)
試飲は一人3杯まで~

1杯目~
空きっ腹だったけど美味しかった♪

2杯目~
残念ながら私は苦手のタイプでした
3杯目は午後の紅茶の小さい缶にしました

建物の外にあったよ

次は三田ホテル(ランチバイキング)


写真撮ること忘れてたのでお皿の上がひっちゃかめっちゃか(泣)

お肉はたった3切れだったのでおかわりしました(笑)
後は一通り食べれたかなぁ?

ランチの後は
神戸三田プレミアムアウトレット(お買い物)
写真はなし~(笑)
うわさではいつも凄い人と聞いてたけど平日だから空いてるし商品も見やすかった~
ママ友達のお買い物に付き合ってたらほしくなったけど我慢しました(笑)
ワンちゃんを連れてる人もいてました
近かったらえこボルト海斗も連れていけるのに~(泣)

ママ友達とバスの中でもランチでもおしゃべりしながら楽しい1日でした

来年は小学6の息子だから来年は私も最後の社会見学行けることを願うしかない~