ああ、そうです!

No brand girls(ノーブランドの女の子)

 

ああ、そうです!ああ、そうです!ああ、そうです!
一七段ワンバウンド!
ああ、そうです!ああ、そうです!ああ、そうです!
見て、失うことはできません。
 
イライラはまだノーブランド
それは知られていない。ノーブランド
熱い気持ちですね。
 
楽しいけど、ノーブランド、知ってますか?
壁の上だノーブランド (ご存じですか?
だからここでお会いする (はい、私は知っている!)
 
目指す場所は高い。
今の方が高いのでは?
ふとした前髪
ないからです。
それは意味をなさない。
(そうそう!奇跡の虹を渡る
 
壁は hi こんにちはこんにちはハイブレイクの事こんにちはこんにちは。
自分からもっと力を出してください。
こんにちはこんにちはハイブレイク、こんにちはこんにちはこんにちは。
勇気を持って未来を見せる
ああ、そうです!ああ、そうです!ああ、そうです!
はい、私は負けていない!
 
私を傷つけることはありません。
中居はダメ
恋愛の勘違いは辛い気持ち
 
痛い胸はダメです (急いで!
諦めるなら、ダメ (急ぎ!
叶う願望 (はい、行ってきます!
 
私が望む場所は遠く離れている
まだ遠方。
近くにジャンプします。
今日のストレッチのあなたと
私はストレッチです
(そうそう!その日の誓いを見つけます)
 
私は暗闇を吹くつもりこんにちはこんにちはこんにちは。
今すぐ変更できます。
こんにちはこんにちはこんにちは、私は吹き飛ばしています。こんにちはこんにちはこんにちは。
勇気を持って未来を見せる
そうです。準備ができました。
 
ああ、そうです!ああ、そうです!ああ、そうです!ああ、そうです!
ああ、そうです!ああ、そうです!ああ、そうです!ああ、そうです!
 
壁は hi こんにちはこんにちはハイブレイクの事こんにちはこんにちは。
自分からもっと力を出してください。
こんにちはこんにちはハイブレイク、こんにちはこんにちはこんにちは。
勇気を持って未来を見せる
そうです。準備ができました。
 
ああ、そうです!
ああ、そうです!ああ、そうです!ああ、そうです!ああ、そうです!