みなさん
おっはよう。

昨日はアウェイ戦で、
長野県まで行ってきました!


湘南vs松本山雅

photo:01




ゴール裏からの観戦は
すごく新鮮で、サポーターの方々と
一緒っていうのがすごく嬉しかったです。

photo:02




やっぱ迫力違います。
感動しちゃいました。


試合結果は引き分けだったんですが、
反町監督・野澤選手がいるチーム
だったので、悔しかったな。。
勝ちたかった(/_;)/


勝利の女神になれなくてすいません[みんな:01]

ホームに来た時は絶対勝利はいただきます。

アウェイスタジアムでクイーンのみおにも会いました(ノ´▽`)ノ

photo:03



次節は13日ホーム戦。
落ち着いて勝ち点3をとって
勝利のダンス踊りましょ!

踊りたい!!

選手の皆さんも
お疲れ様でした!!

photo:04