皆さん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やりました!やってしまいました!!






わたくし・・・井上ユリナ・・・・なんと湘南ベルマーレクイーンに


選ばれたうえに・・・・




ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba border=




グランプリにも選ばれました(´□`。)あせる


ギョェェェーーー叫びDASH!ビックリたまげてあまり覚えてない~〔笑〕




ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba border=








ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba border=




グランプリになれたのも皆さんのおかげですビックリマーク


本当にうれしいです・・・・・・




なんて言ったらいいのか・・・(ノ◇≦。)


まだまだ未熟わたしですが・・・湘南ベルマーレを勝利に導けるように


ベルサポさんたちとともに応援したいと思ってます!




ヨロシクお願いしますm(..)m


もちろん、しっかり勉強しますよメラメラ


たりない部分はいろいろご指導願います音譜






今日は雨の中


『湘南ベルマーレVSモンテディオ山形』戦


お疲れ様でした目




結果は1-1でしたが


この試合は次節に繋がる試合だったと


私は思いますo(^-^)o


次の試合は


必ず勝ち点3を取りましょうサッカー