こんにちわチューリップ
久しぶり過ぎてお友達いなくなってるー(笑)

やっとね、やっと
家にワイファイがきたのー♡(๑¯ ³¯๑)
毎日毎日ずーっとYoutubeを
見るうちの子供たちに携帯
預けてたら1週間で7ギガ超えるって
いう事実に最近気づき(笑)
これわまずいと思い
ポケットワイファイを購入したものの
さっぱり足りなーい(゚∀゚*)
旦那もじゃんじゃん使うし(;ω;)

もう、こうなったら!
ヒカリに接続してもらい
∀<๑)و♡

でもでも、ポケットワイファイの
解約をしなくちゃなので
余分にお金がかかる事実ムキー

無駄無駄ー!バレエ


と、世間話わ置いといて(´Д`A;)

久しぶりなので、
画像載せたい所だったんですが、
携帯のカメラが起動しない滝汗

ほんと、あたしってついてないポーン






結構前に作ったキャラ弁の
ミニーちゃんでも載せます(笑)

そうそう、
3番目の長男もでしたが、
次女もおたふくになってしまって
顔パンパン(´Д`A;)
耳痛くていたーいって泣いてばっかりで
可哀想すぎます( ˘•ω•˘ )






母の日特集らしいです音符
ポイント10倍です😄
日頃の感謝を込めて
私もほしーわ(笑)チューチューチューチュー




∀<๑)و♡