次で最後です(^^)




何だかんだ言って揚げ物が多い今週!!
ダイエットしなくちゃなのに…:(´◦ω◦`):

今週の買い出しわ、
食材わ、人参と飲み物と調味料ちょっとです(^^)
レシート載せるほどでもないので、
明日、明後日の買い出しのレシート載せません(笑)

そうΣ(゜Д゜)
得意の冷蔵庫掃除をするために
頑張って空にするぞー!!



そうだ、
そういえばね、
一昨日、お味噌が無くなった!!
多分半年位もってる(笑)

なので、あたし流お味噌の詰め替えを
今日わ、載せて行きます!!(*^^*)

まず、味噌の容器に絞れるだけ絞って


すいません(T-T)
イオンのやっすい味噌だってバレバレ(笑)


袋に余ってる味噌を出したいので
フライ返しで下から上にぐいぐい持ち上げて…
最後わ、フライ返しに着いた味噌をポン♪



ほらみて!!(*^^*)
こんなに綺麗に!!




ってみんなもやってるか(笑)

それでわ、また更新します♪

ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


毎日必ずポイントGET
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布