何も置きたくない!!

いつも寝る前にお部屋をリセット…

ほうきちりとり
静かーーーに黙々と掃除をして
何もかも捨てて、おもちゃも全部ぜーーんぶ片付ける。

これがあたしのスタイル…

寝る間を惜しんでまで掃除がしたい!!
何でだろう…

掃除をするとストレス発散になる!!
っていうのわ、誰も知らない事実(笑)

また明日もやってくる子供達の成長するための仕事!!
散らかし方が半端ない位
散らかし放題!!する1日…(笑)

明日が楽しみだわ…(笑)

春休みに入った子供達わ、
今日も明日も散らかす仕事を黙々とします。ww

ままって……大変ね♡

そして、先程もカキカキした
子供達の春休み…(T-T)
休み中に
長女のアレルギーの血液検査
小学校の入園準備
二女の幼稚園進級準備
長男の保育園の資料を役所に届ける
などなど、やること一杯でーす悩むDASH!

自分ファイトー!

そんな中、子供って何でこういうの好きなんだろうね。
あたしも、小さい時好きだったなぁ…












作って食べる奴ね!!
これ、お菓子なのに、
本物の味がするね♡まま♡

そ、そうだね…
でもね、忙しい時お願いされちゃうと大変(笑)
スーパーだと以外と高いのね。
いつも、ネットでまとめ買いしないとヤバイ値がはりますので…(笑)

それでわ、また明日♡おやすみなさい♡



うちと似た様なソファーベッドわこちら↓
3人掛けのリクライニングソファーベッドです(^^)



ハッピーキッチンのまとめ買いわこちらがお得です。