こういうキャラ弁グッツわ、朝忙しい時など
時短出来るので便利ですね♪
前回紹介した、妖怪ウォッチのジバニャンに引き続き
大人気キャラ弁の一つのキティちゃんでした(^^)





おはようございます♪

今日も1日朝からバタバタΣ(゜Д゜)
みなさんもお疲れ様です(゜ロ゜;ノ)ノ
子供を送るまで大変なんだょねーDASH!

仕事してる方がよっぽどマシな時もあるある…ww

昨日わ、夕方ねおちゃんの耳の件で
耳鼻科に行って来ました♪
熱も下がってたので切開逃れました叫び
まぢ、良かったー(゜ロ゜;ノ)ノ

もうね、もうね、
この一週間かなりネット開いてググってました(>_<)
だって心配ぢゃん!!(T-T)


そんな昨日の夜ご飯!!




シュウマイナイフとフォーク
餃子ナイフとフォーク
豆腐と豚バラの味噌焼肉ナイフとフォーク
生ハムとレタスナイフとフォーク
サーモンのお刺身ナイフとフォーク


(笑)

あのー、すいません(笑)
完全に手抜きですね(笑)

まぁ、昨日わ、耳鼻科だったから遅く帰って来たし
こんなときもあるある\(^o^)/

と、自分に言い聞かせないと
やってられません!!wwwwww



それでわねー(*´ω`*)



ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎日必ずポイントGET
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布