カシミヤでカラー豊富なのに
この値段わ、楽天スーパーsaleだから出せるんですょね♪

価格:1,000円(税込、送料込)



あたしわ、キャラメルと、ネイビーを購入♪
やっぱりストレッチでしょ!!wwwwww
しかも、楽天1位どそうてす!!


価格:899円(税込、送料込)



裏地起毛で暖かΣ(゜Д゜)
ヤバイ!!レギンスなのに薄くないって助かります♪
しかも、ストレッチ素材のゴムwwwwww
助かるわぁぁぁぁwwwwww


価格:990円(税込、送料込)


これ、スーツ!?
ヤバイ可愛い!!


価格:7,180円(税込、送料別)



おはようございます♪音譜音譜

昨日、耳鼻科行って来ました~(゜ロ゜;ノ)ノ
したら、熱39℃近く…
見てもらったらやっぱり耳からとの事…(゜ロ゜;ノ)ノ
前っから、耳わ気になってたんだけど、
今回3日経っても熱下がってないときわ、
鼓膜切開らしいです叫び

鼓膜切開わ、痛いらしいです…
子供の場合、麻酔が駄目なので麻酔なしだそうです。
麻酔がなぜ駄目かというと、
耳に直接入れる液体の麻酔らしいんたけど、
10~15分、じっとしてないと染み込んでいかないらしく
そんなことして泣かれてるよりわ、
麻酔なしでちゃちゃっと切った方が良いらしい…(゜ロ゜;ノ)ノ
1秒もかからないらしいが…押さえ付けるのが大変そうショック!
あたしも押さえなきゃいけないのかな…
別室で待ってたい感じだけど…
見てると可哀想だからね…ガーン
泣いちゃうかも…ガーン

取り合えず、今わ、カロナールのんでるから
痛みないかも!?
抗生剤ものんだから、退いてくれるのを待つのみ…ガーン

昨日の夜わ、とにかく夜泣きが酷く30分に1回!!!!!!!!!!!!
さすがにさすがに、左のおっぱい切れました…
膿出てきそうで痛いっす!!あぼーん

今日わ、色々な用事ぱぱにお願いしましたー!!

ぱぱしっかりねー!!クラッカー

ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎日必ずポイントGET