こんばんは~\(^o^)/

今日の夜ご飯…とその前に


法律相談所に出てた
ママヒーロー
ティラミスヒーロー
ただ今予約殺到中です…
お急ぎ下さいドキドキ

美味しそうアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

クリックで楽天市場に飛びます♡



By楽天市場

マジックさくら

>

By楽天市場
良く探してみたら、クリスマスツリーも♪



By楽天市場

可愛いドキドキ

色々あるんですねー♪

でもって、今日の夜ご飯ナイフとフォーク





今日わ、お母さん達が福島!?に行ったらしく
クジラの刺身や、サーモン
唐揚げなどのお惣菜、そして、お母さん特製煮物
頂きましたので全て貰い物で
作ってませーん(゜ロ゜;ノ)ノすいません

今日わしめて、0円!!当たり前だ!!←

ごちそうさまでしたー!!(*´ω`*)


久しぶりにパンも作った~\(^o^)/




業務スーパーで買った、1キロ強力粉160円前後の商品です(^^)

1斤作るのに250グラム使います♪
調味料や、マーガリン、ドライイーストなど含めても
50円位でした~\(^o^)/
明日わ、手作り食パンだって子供たち楽しみにしてますドキドキ

業務スーパーありがとう~\(^o^)/


それでわ、またねー!!(*´ω`*)

ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村