おはようございます♪
なんだかお久しぶりの更新汗

毎日忙しいんですショック!wwwwww


スッキリ見てる人~\(^o^)/
あたしわ、やっぱり静岡県のわさび鍋が良かった~\(^o^)/

食べてみたいー!!
でも、調べたけどわさび鍋っていうのわ、
お取り寄せでわ無かったのしょぼん
残念です叫び

ごっこ汁わ、お取り寄せでありますーひらめき電球



By楽天
クリックで楽天に移動しますロケット




わさび鍋がなかったのでこちら、
特産のわさび調べてみた~(゜ロ゜;ノ)ノ


By楽天

普通のわさびぢゃ楽しめないわさび鍋~DASH!
美味しそうだなぁ…(;・∀・)
でも1本、1500円位ってのわ、家計に痛いてすょね(笑)
クリックして、お取り寄せ値段確認して下さいねー(*´ω`*)



それでわ、ねおちゃん
う●ちなので後程…(;・∀・)



ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村