こんにちはー(*´ω`*)

昨日わ、更新出来ずすいません(゜ロ゜;ノ)ノ


昨日わ、米沢の毎年恒例の
雪灯籠祭りに行ってきました♪
日中に行ったのでイルミネーションとか見れませんでしたが
子供や、ぱぱわ雪で遊べたから良かったみたい!!ドキドキ
あたしわ、ねおと
揚げ餅雑煮とか色々食べてましたー(笑)


話かわって

今日わ、チョコケーキ作ったょんドキドキ





これから子供たち来るから喜ぶぞ~\(^o^)/

そしてね、そしてね、
念願のソファー届いた~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





シンプルな茶色にしましたラブラブ!
白も良かったけど白が良かったけど
白だと汚れ目立っちゃうしね~( ・ิд・ิ:)
子供って汚すぢゃん!?
絶対、ストレス溜まるからねー(笑)


ってところでまた更新します♪

ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村