お疲れっしたー!!

土曜日…今日も出勤でした~(T-T)

もう、眠くてヤバイ…(;・∀・)

そしてね、子供達の風邪が移りましてヘ(゚∀゚*)ノ
喉ヤバイ…声出ない…

お客さんに大丈夫?
とか…
そんな風邪で来んなよ(笑)
とか…wwwwww
ボーイにまで
その声よーwwwwww

っつって笑われました…(;・∀・)

もうね、想像してね
スッキリに出てくる
真壁さんの相方の
本間さんをもっと聞こえ憎くした感じww

伝わったかしら!?(笑)


そんなこんなで今日ラスト日頑張りました…(;・∀・)

家に帰ってきたら、
旦那さん、夜泣きの酷いねお氏に苦戦していたご様子で
今わぐっすり寝てはります~\(^o^)/wwwwww
旦那ファイト~(T-T)
そして、あたしもファイトっっっっっっあぼーん汗


そして、今日の夜ご飯
いってみまーすラブラブ




餃子ナイフとフォーク
漬物とキムチナイフとフォーク
ハート型のサツマイモコロッケナイフとフォーク
ネギ塩味の鶏肉炒めナイフとフォーク
もやしのナムルナイフとフォーク

でしたー(*´ω`*)
ごちそうさまでした!!(*´ω`*)

味噌汁わ、余っていた野菜のクズと少しの豚肉で
具だくさん味噌汁~

子供も旦那も好きなんだよねー!!
買い物わ、月曜!
明日で一週間ラスト~(T-T)
頑張ってメニュー考えますナイフとフォーク

それでわ、
おやすみ野菜←お月様