バレンタインデーに自分用のチョコ買う?ブログネタ:バレンタインデーに自分用のチョコ買う? 参加中
私は買う
あたしわ買いますラブラブ

旦那さんにわ勿論手作りで作るけど
あたしと子供のわ、
チョコケーキとか、もしくは、コンビニで売ってる
お菓子の小袋チョコ~(゜ロ゜;ノ)ノ♪

今年わこんなの食べたーいドキドキ



やっばー!!めっちゃうまそう音譜



ちょっとしたご褒美わこんな感じかな~ラブラブ



こーゆーの好き!!w





懐かしい小袋チョコわ、まとめ買いして
子供たちと食べる!!w
子供いるところわ、こんなの喜ぶよねドキドキ
妖怪ウォッチのシリアルなんて可愛すぎるあぼーん


まよまよ~(゜ロ゜;ノ)ノチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートドキドキ❤

バレンタインデーに自分用のチョコ買う?
  • 買う
  • 買わない

気になる投票結果は!?