こんばんはラブラブ

今日わ、旦那さん夜勤の為、
急でわありますが実家でご飯とお風呂頂きました音譜





急だったのですが、お母さん作ってくれたラブラブ!
前わ実家嫌だったけど、子供も増えて
大変なあたしを気づかってくれる
お父さん、お母さんに感謝してますしょぼん

そんな夜ご飯わ、

サイコロステーキナイフとフォーク
ウィンナーナイフとフォーク
漬物盛り合わせナイフとフォーク
具だくさん味噌汁ナイフとフォーク

でしたー割り箸ドキドキ

ごちそうさまでしたーーーーーーーニコニコ


さてさて、今日わ、これから
お姉ちゃんと電話で話す約束してるんだ~(゜ロ゜;ノ)ノ
昨日ね、ほんとわ話す約束してたんですが
眠さmaxなあたしわ、
子供と寝てしまった…
というオチw
今日こそわ…

家事も全部終わらせたし
今からメールしてみるーひらめき電球

収納アドバイザーの試験の勉強もしつつ
今日わ、ゆっくりした夜ですラブラブ!
幸せドキドキ

こんな本読んでます♪↓↓↓↓










でわでわ、また更新しますーキスマーク





ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村