こんにちは~アゲアゲ
昨日わ寝たの4時~ショック!
朝起きたの8時~(T-T)大分眠いでーすガーン

それでも、昨日わ朝方旦那の弁当作ったぞー!!
ジャックバウアー風の手紙も書いたぞーシラーw

今日も夜仕事だぞー!!I
酒わ飲まないがやっぱり体力使うねーI

そんなこんなだけど、午前中わみんなで外遊び~(*´ω`*)
あ、ねお君初の外遊び&くっく履いたよーI





ねおちゃん、雪に興奮ww
大分、雪溶けましたーI
今年わ大雪だって言ってたけど
そうでもないよーな、あるよーな音譜
ざっと、2メートル以上わ積もったかしら!?w
毎年の事ながら…ほんと雪にわ参る…(;・∀・)

って話変わりすぎ…(;・∀・)







今日わケーキ特集!!
お取り寄せだよードキドキ

ルタオわあたしもお取り寄せしましたー(*´ω`*)
ルタオわ有名店で売り切れがヤバイなるから
あたし的にわ、早めに予約してー食べるww

























バレンタインチョコの代わりにケーキわ
どうですかー!?にひひチョキ
あたしわ、有りかも…(;・∀・)w
ワンホール食べれるラブラブ


それでわ、また更新します~(*^^*)


ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村