こんばんは~

引っ越しまで後、3日なのに、なのに
ぜんっぜん
進まない~パーww

もうね、ほんと、
悠長なこと言ってられないのに
旦那も仕事や、実家と会社とあたしの実家の除雪で
引っ越しを手伝えず…(;・∀・)

私一人で殆どやってるガーン

いやね、それわ、別にしょうかないんだ!!
もうね、長男が邪魔するわけよ~
1才って言ったらほんと活発で、
物を入れれば出すしw
段ボール積み上げると登るしw
狭い所に行くと自分も言って出れなくなるしw

いつになったら、この引っ越しの荷造りおわるんだろ(笑)


そんなこんなで
順調に日にちだけが過ぎてってます♡w

でわまた更新しますひらめき電球


ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村