11月8日
ねお君1才になりました♪

この1年、あっという間だったなー!!

ナンゴだと思ってたら今ぢゃ意味のある様な言葉。
産まれた時わ、首も据わってないくたくたなあかぴっぴだったのに、
今ぢゃガッツリ食べてガッツリ乳のんで寝る!!
そして遊んで、お姉さん達にちょっかい(笑)
本当に活発で逞しくなっちゃったねー♪

これから、男の子本当に楽しみ(*^^*)

でね、
昨日わ、ゆあとケーキ作ったよ(..)


ねお君のだからって真剣です。(笑)








からの、ねお君立ったら餅!!
こっちでわね、
1才前に歩いたら1升のもち米or餅を
背中に背負って歩かせて転ばせるっていう
少し可愛そうなシキタリ…(笑)

歩かせて転ばせるっていうのわ
七転び八起きの意味もあるって聞いたよ!!
そしてもち米を背負わせるのは、食べ物に困らないように!?
とかなんとからしいです。
詳しく調べてなくてごめんなさい…(T-T)(笑)


ねお君、ギャン泣きでした(笑)






こちら、ゆあと作ったケーキ♪
チョコレートホイップで、モンブラン風に作ってみた♪
ねお君も、食べれるスポンジケーキにしたから
ねおもぱくぱく食べた!!(*^^*)

ぢゃ、
また更新します。ドキドキドキドキドキドキ