こんばんはふなっしー

またまた放置DASH!

これわ昨日の夜ご飯~




ミニポテトフライナイフとフォーク
鶏ハムナイフとフォーク
豆乳鍋ナイフとフォーク

でしたードキドキ

最近、夜勤続きでくたくたな旦那~
鍋で体暖まって欲しいのに
ねお氏の火傷が怖くて鍋出せない(笑)
なので、キッチンで作ってからの
食卓って感じです汗
アパート狭いからね(笑)
ダイニングにわ、テーブル置きません!!
シンプルライフなので、
物を多くしないように!!
テーブルわ一つあれば十分です。(笑)


でもって、
日曜日わ長女のマーチング発表だった!!


ゆあ、緊張するかと思いきや
朝寝坊してからの、呑気にご飯。
からの、楽しみの発言。
子供のパワーって凄い!!
そこら辺わ、きっとあたし似(笑)←



衣装わこんな感じ~!!

これに、赤の帽子被るってゆってた!!



本番わね、
凄い!!うちらの幼稚園以外にも
6園位来てたんだけど
凄い凄い!!
これが、
5、6才児なの?って位
ホントに凄くて、まま感動ドキドキ

良く頑張ったねー~(^-^)

帰りわ、ゆあの大好きな
すき屋←安上がりな奴(笑)


それからそれから、
うちに帰ってぐっすりな2人ビックリマーク

マーチング発表わ年長さんだけなんだ。
りあわままとぱぱとねおと見学。
その間、ずーっとお昼寝してたりあさん。(笑)

なのに、夜もぐっすり(笑)

おねーちゃん凄い上手だったよ!!
凄いすごーい!!

見てもいないのに
調子の良い次女(笑)
これってどうなの?(笑)


でわでわ、
また更新します♪

ランキング参加中です♪
参考になったらポチお願いします♬*゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村