こんにちは~!!!!!!

大分放置してました(T-T)
ごめんなさーいしょぼんしょぼん


んとねー、
ずっと忙しかったんです(笑)
毎日の様に部屋が汚されるのに
毎日の様にお客様が来る日々(笑)

朝起きて掃除!!!!掃除!!(笑)

仕事から帰って来て掃除!!お客!!!!掃除!!


そして、病院やら~
実家やら~(笑)←

そしたらなんと!!!!

こんなにブログわ放置放置!!(笑)

楽しみにしてますって言って下さった方
本当にありがとうドキドキそしてすんません…

今日から!!多分…
頑張って色々と更新します!!


でわてわ、
皆さんが気になる
人ん家の冷蔵庫の中(笑)
あたしもねー、すんごい人の家の冷蔵庫わ
気になるんですよ~
だから、楽しみにしてた人の気持ち
分かるわーーー(笑)




うちわ、貧乏です(笑)
なので、冷凍庫の収納に
ケースを一つ一つ買ってる余裕わ
ありません(笑)!!
なので、ジップロック~合格




縦型収納(о´∀`о)
材料が何か分からなくなるので、
右上にわマスキングテープで書いた名前(笑)
ジップロック保存わ1か月と決めて
右の箱に入れてるのわ、
冷凍食品や、パンなどの
冷凍しておくと長持ちするもの等々♪



ねおちゃん、イタズラしますが
さっと入れてすっと取れますので
うちなりの収納わこれで良いのだ!!(笑)
いちいち箱に入れて~出して~
なんてしてると横からねおに
持って行かれる(笑)
歩き始めた赤ちゃん恐るべし(笑)

なぜ、ジップロックにマスキングテープか
と言いますと、
ジップロックわ洗って使いたい人
なのです(T-T)
でも、直接ね、油性マジックで
書いちゃったら次使うとき
=書いてからの新しく書く?
捨てちゃったり、面倒になって
書かなくなって材料冷凍焼けしてたり…
沢山失敗してきた訳です…

マスキングテープわ、
簡単に剥がせるしこれわ行ける!!(笑)
と思い、こんな形になりました♪
みんなも自分なり収納見つけてみよ♪


でわでわ♪
またねーラブラブ